A special day

Hello May!

It’s been getting hotter and hotter these days.

I’ve been wasting my time thinking of how to not get sunburned…

さて、もう5月です!

寒くなったり暑くなったりのこの気候にすでにうんざりしていますが(汗)、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先月は私の誕生日がありました。

26歳、若いのかそうではないのかいまいち分からない年齢です。

子供の頃は26歳は大人なイメージを持っていましたが、実際26歳になってみて「何が変わったんだ??」が私の感想です。

変わったのは怪我の治りが遅くなったことと痩せにくく太りやすくなったことでしょうか。

せっかく落とした体重がまた戻ってきました。

必死に運動しても500g減るかどうかです。

「こんな苦労しても年下の子とは消費カロリーが全然違うんだろうな、、」と自らやる気を無くす言葉を自分自身にかけてしまう私です。

NEOではそれぞれ講師の誕生日にはケーキを買ってきてくれます。(なんといい職場なんだ…)

今年はひよこの可愛らしいケーキを選びました。

まさかのDaveとAyumi先生の息子さんが選んだものだそうです!

9歳の男の子と同じ嗜好をしている26歳の私…本当に成長してる??

Julesが「今日はまりなの誕生日だよ〜」とキッズに伝えてくれていて、「Happy Birthday~」と言ってくれました。

誕生日を覚えてくれていた生徒さんがなんとわざわざ素敵なプレゼントをくださいました。

こんな嬉しい誕生日を過ごせる私はやっぱり幸せ者だなあと思った1日でした。

What is the best birthday gift you’ve ever received?

Let’s talk about your best birthday with me in class!

MarinaComment